
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2008年、新生活始ります

2008/01/02 (水)  カテゴリー/日々の雑感

もうすぐ、上海での新しい生活が始まろうとしています。

中国語を話せない、社会人2年目の人間がどこまでやれるのか
記録に残していきたいと思っています。

内容は、ジャンルを問わずに仕事に関係しそうなことから
プライベートで気付いたものまで何でもアップしていこうと考えています。

文章も稚拙ですが、日々の生活を知っていただくことで
読んでくださる皆様との交流がはかれればと思っています。

知人はあまり多くの人に公開する予定ではないですし、
書き方は少しかためにしていきます。

このブログで何かが生まれることを願って続けていきますので
どうぞ宜しくお願いします。


この記事へのコメント

■はじめまして!

こんにちは!
『愛 LOVE 中国!!』の『浪漫飛行』です。
http://mustclub.blog85.fc2.com/

『中国語』で検索してやって来ました。

私も中国関係のブログを書いてますので、お暇な時にでも覗いて見てください。


浪漫飛行 | URL | 2008/01/02 (水) 22:27 [編集]

■>浪漫飛行さん

はじめまして!
こんな新設のブログを見つけてくださって
ありがとうございます♪

上海には上司と二人だけで行くので、
期待も大きいですが、それと同じぐらい不安も
あったので、見つけてくださったことで
テンション上がってしまいました。

ちょくちょく参考にブログ見に行かせていただきます。
これから宜しくお願いします。


きっちん | URL | 2008/01/03 (木) 01:37 [編集]

■宜しくお願いします

早速の訪問ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします。


浪漫飛行 | URL | 2008/01/03 (木) 11:04 [編集]

■激動の中国は

かなーり刺激的で面白いですよ。
それにしても社会人二年目で海外駐在とはすごいですね。
共に駐在員頑張りましょう!!


ダーシー | URL | 2008/01/05 (土) 10:37 [編集]

■>浪漫飛行さん

はい、これからよろしくお願いします!


きっちん | URL | 2008/01/06 (日) 18:01 [編集]

■>ダーシーさん

はじめまして!
ダーシーさんも駐在員をされているんですね。
先輩の知恵としていろいろと教えていただけると心強いです。
って、あつかましいお願いですね(>_<)
これからよろしくお願いします。


きっちん | URL | 2008/01/06 (日) 18:02 [編集]

■リンク

有難う御座いました。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。


ダーシー | URL | 2008/01/06 (日) 22:31 [編集]

■>ダーシーさん

事前の確認なくリンクを貼ってしまい申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。


きっちん | URL | 2008/01/08 (火) 17:18 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
