
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


偶然の遭遇

2005/10/22 (土)  カテゴリー/Diary

200510221126000.jpg車内から撮ったんで画質が悪いですけど、

原チャ乗ってるの誰だかわかりますか?











はんでぃです。



遅刻しそうで焦りながら信号待ちしてたら、

助手席の窓をドンドンたたかれて

「誰やねん!」

と思いながら見てみたらはんでぃが…



オープンキャンパスで上が原に向かう途中で、

道がわからなくなってたとか。



いきなりのことで、頭がついていかなくて

道教えるのに時間かかりました。



それにしてもびっくりした。

以上携帯からでした☆

この記事へのコメント

No title

窓をドンドン・・・
怖いょ。

ひかり | URL | 2005/10/23 (日) 21:21 [編集]

No title

>ひかり
せやねん、実は内心ビクビクしてましたw

きっちん | URL | 2005/10/27 (木) 18:42 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
