スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぽすれんはじめますた

2005/10/22 (土)  カテゴリー/Computer

Amazonの使い過ぎ?でネットショッピングにすっかり抵抗がなくなってしまいました。



もう少し気をつけないといけないのかなぁ。と思いつつ便利なのでやめられません(笑)



それで、前からちょっと気になっていたlivedoorのぽすれんというサービスを利用することにしました。



ヒヨコDVDレンタル -ぽすれん-



これは、年会費(1000円ぐらい)と月会費(2000円ぐらい)で

1回2枚の無制限でDVDを借りられるというサービスです。



ネットでレンタルしたら、郵便で届いて返却も郵便でできる優れものです。

それで、今日やっと初めて借りたDVDが到着しました笑顔



借りた2枚は

オールドルーキー

コラテラル

です。



ほんとは、

きみに読む物語」と「マシニスト」借りたかったんですが、

新入荷ということでレンタルされていました困った



届くまでに2日かかったので、返却にも2日かかると考えると、

1番早くても4日で2枚。

1ヶ月で14枚ぐらいですね。

高いのか、安いのか微妙なところですサル



でも、家にいながら借りられる便利さを考慮するといいかもしれません太陽

映画は今まであんまり見る人じゃなかったので、

もう少し教養をつける意味でも、時間のある内に見ておきたいと思います。



ということで、おすすめの映画があれば教えてください音符
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
