
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


BUMPファン必見☆

2005/10/21 (金)  カテゴリー/Diary

僕はバンプ(BUMP OF CHICKEN)の大ファンです。



ライブにも数回行ったことがあるのですが、ファンクラブもなく、

発売開始と同時にSold Outするような人気アーティストの彼らのチケットを

手に入れられたのには理由があります。



ということで、ここからがお得情報ロケット



まぁ、ファンならもう知っているかもしれませんが、

今週のぴあでチケット購入権(あくまで権利)の抽選があります。



僕はこのぴあのおかげで、多分4回ライブに行くことができました。

今回も上手く、選ばれることを祈って応募します。



ということで、ファンの人は応募してみてはいかかがでしょうはてな

もし当たって、行く人いなかったら誘ってください(笑)

2枚ともいらなかったら売ってくださいm(__)m

それなりの値段で買いますよ笑顔

1年以上行っていなくて、ウズウズしているので・・・ブタ



新曲も、11月23日に出るそうです。



ヒヨコsupernova/カルマ

この記事へのコメント

No title

えぇ!!まじっすか!!
俺も行きたいです(笑)
こりゃあ絶対チェキですね!

みやちん | URL | 2005/10/21 (金) 02:43 [編集]

No title

やろ
提携むすぼか
そしたら確立2倍(笑)

きっちん | URL | 2005/10/21 (金) 03:17 [編集]

No title

俺もバンプすきー!!
特にグングニルが。
いつかエスエムエスカラオケがあれば一緒に熱唱しよう!

山田マン | URL | 2005/10/21 (金) 22:29 [編集]

No title

カラオケではいつも熱唱よ!
BUMPと尾崎と長渕だけは外せない!!
ということでオレも応募。
当たっても譲らないけどね(笑)
浪速のラフメイカー!? ロッキー

ロッキー | URL | 2005/10/22 (土) 01:17 [編集]

No title

>山田マン
おぉー!!
ぜひぜひカラオケで熱唱しよう♪
いやー楽しみ楽しみ
>ロッキー
BUMPが尾崎&長渕と並んでいることに違和感を感じるけど(笑)、
ロッキーも好きなんか☆
確率2倍って言ってたけど、逆に競争率高まるだけか(笑)
うん、あんたは浪速のラフメイカーやわ

きっちn | URL | 2005/10/22 (土) 02:32 [編集]

No title

わーなんかめっちゃ再開してる!
毎日更新とはすばらしいね。
バンプのライブは私の人生初ライブやねん。
偶然会ったときのあれです。
やばいよね。また行きたいなぁ~~

334 | URL | 2005/10/28 (金) 23:35 [編集]

No title

>みさじ
あれはほんまにびっくりしたよねー!
いやぁ、懐かしい思い出やわ。
あの時一緒に行ってた友達は
今回は一緒に行ってくれないし、さびしい限り
毎日更新再開目指してがんばりまーす。

きっちん | URL | 2005/11/12 (土) 05:51 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
