
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


駐車場で目を疑う

2005/10/20 (木)  カテゴリー/Diary

200510191719000.jpgちょっと画像が悪いのでわかりにくいかもしれませんが、



今日、学校に来た時にこんなことになっていました困った



簡単に表すとこんな感じです。



車車|車|車・・・

車  |車|車・・・



わかりにくいはてな



つまり、通路がふさがれていたわけです。



通りがかった子もかなりびっくりしてましたびっくり



ここまで、モラルは低下したのか・・・悲しい



それにしても、ほんと最近は駐車場が埋まるの早いですね。

この記事へのコメント

No title

すっごいソラが綺麗で何故か今ちょっと泣きそうになった!
うわー三田。。行きたい。。久しぶりに。。
それにしても車多いなーー。
入学した時はまだそんなに無かった気がする。

saki | URL | 2005/10/20 (木) 19:55 [編集]

No title

ほんとにモラルが低下してますね
最近ひしひし感じる・・・
そおいうのに気付くのは
年のせい!!?

ひかり | URL | 2005/10/20 (木) 21:35 [編集]

No title

>さきさん
言われてみて初めて気づきました(笑)
ほんま三田の夕焼けはきれいですよねー。
来年はさきさんとおんなじこと思ってるんやろなぁって思います
ほんまここ二年でおかしいぐらい人も車も増えました
>ひかり
やっぱり年のせいなんか!!
うすうすは気づいていたけど・・・
こうして小言がうるさいおっさんになっていくんやろうねぇ

きっちん | URL | 2005/10/21 (金) 02:36 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
