
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国のお勉強に

2005/10/19 (水)  カテゴリー/Computer

CFHを愛するみなさん、韓国が大好きなみなさん笑顔



おすすめのブログです。



ヒヨココリアンライフスタイルーその実状は?!-



居住・教育・交通・スポーツなどなど本当にたくさんの情報が

わかりやすく、面白く書かれています。



更新もほぼ毎日されているようです太陽



韓国映画(notドラマ)にはまりつつあります。

映画で韓国語聞くと、懐かしくなります音符

聞き取れる言葉は本当に少ないんですけど・・・

韓国語の勉強もしないと、置いていかれる困った



韓国といえば、明日

韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理

という本が発売されます。



韓国に在住の日本語教師(日本人)の方がブログで書いた内容が本になったそうです。



「ブログで見れるからいいや」

と思ったのですが、この本が韓国メディアでネガティブに取り上げられ

著者は安全のためにブログを無期限閉鎖してしまいました雨



ということで予約しちゃいました。

興味ある人は、いつでも貸すので言ってくださいな本

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
