
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おねだりココア

2005/10/18 (火)  カテゴリー/Computer

機種の使い易さとサービスの豊富さにドコモに変えてよかったとつくづく感じています音符



それで、知っている人は知っていると思いますが、

僕は大の犬好きです。見境ないぐらい犬好きですまる



んで、iアプリでタイトルと同じゲームにはまっています。

しゃべりかたはかなり気持ち悪いんですが、やっぱり犬なんでかわいいです太陽



時間と場所を指定しておねだりに行かせるだけのゲームなんですが、

コレクションとか成長していくのがなかなか楽しいです。



それで、ブログに付けられることを知ったので付けてみました。

左のメニューの上の方にあるやつです。



iアプリと同様におねだりに行かせることができます。

ハーボットのように見に来た人と話ができるかはまだわかりません。

あと、メロメロパークのようなお友達機能がついているかもわかりません。



興味を持った人は、付けて育ててみてはどうでしょうはてな



ヒヨコポッケdeびーすと

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
