スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新宿にて

2005/10/04 (火)  カテゴリー/Diary

200510032047000.jpg昨日は新宿のカプセルホテルに泊まりました。



カプセルホテルは初体験だったんですが、なかなかいいですね。



インターネット予約すると朝食付きで2500円でした。



大浴場も露天風呂付き、泊まるところも予想よりは広かったし。



左の写真は新宿です。

さすが新宿というか、すごいです(田舎者だから仕方ない)。



右端にある看板があまりにも主張していたので、

思わず撮ってしまいました。



平日の夜にも関わらず、この人の多さはほんまヤバいですね。



一人で寂しくなかったといえば嘘になるけど、

それなりに楽しめました。

もともと一人が好きな性格なんで・・・走る



カプセルホテルで面白かった事がありました。



みんなカプセルホテルで用意してくれている寝巻きを着ているので、

休憩所とかで集まっていると病院の患者さんたちみたいですごい光景でした。



みんなスーツできているから仕方ないんですけどね。



僕は私服だったんですが、一人だけ私服でまわり十数人が寝巻きだったためすごい浮いてしまいました。



言葉だけでは、分かりにくいですね・・・困った



200510040752000.jpg今日は、今から内定式です。



多くの企業が3日にしているので、

めずらしいと思います。



ほんまドキドキです。

人見知りするし。



懇親会ジョッキもあるし、宿泊も一緒やし、

今日で内定者同士仲良くなれたらええなーって思います。



ほいでは、行ってきます笑顔



右の写真は、今日の朝食ですごはん
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
