スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


東京にて

2005/10/03 (月)  カテゴリー/Diary

今日は、のんびりと東京での時間をすごしています。

今は、東京オフィスでインターネットを使わせてもらっています。



もう少し学生がいるかなーって思ったんですが、僕ひとりだけです。

多分、みんな今日が内定式なんでしょうね。

オフィスの方も朝はすごい人が来て大変だったと言っていました。

ほんまに4日に内定式ってめずらしいですよね。



昨日の夜は、ゴードンさん主催(ありがとうございます)のハビ飲み会がありました。

2日前に東京入りした理由はこれだけのためです。

ただ、残念だったのは現役も少なかったんですが、それ以上に先輩方が少なかったことでした。

やっぱり社会人は忙しいんだろうなぁーってこのことだけでも推測することができました。

そんな忙しい中、開いてくれたゴードンさんときてくれたさおりん&えりかさんには感謝感謝です。



飲み会ではがっくんとのぶとが来ていて、

二人とも北辰旅団(漢字合ってるかな?)で演劇について熱く語ってくれました。

二人ともほんまに今、演劇に夢中で本気なのがビシビシ伝わってきました。

まーくんもハビMLで流していたし、いわきちゃん、ありいさんと、

友達・先輩が一生懸命、公演に向けてがんばっている。

そして、その公演について「見に来て損はない」という自身に満ち溢れている。

それは、本気で全力で練習していることが背景にあることを察知させるものでした。



僕は社交辞令や建前じゃなくて、本気でこのみんなのがんばりの成果を見に行きたいと思います。

って、昨日は手帳を持っていなかったからまだ買っていないんですけど・・・落ち込み



「表現すること」って本当に難しいです。

僕は自分の感情を表現することが非常に苦手です。

それでも、よさこいを通して少しでも変わることができたと思います。

少しカタチは違うかもしれないけれど、よさこいと演劇って共通点もある気がしました。



よさこいといえば、ゴードンさんが来年「社会人チーム@東京」を結成する野望を語ってくれました。

たしかに、来年東京に進出?する今の4年生はすごい面々です太陽

ゴードンさんから聞いただけでも、ゆーたにおのゆみ、おっくん、あおきちゃんって

ほんまに「ポン!」とチームが作れそうな感じです。

僕もへたくそやけど、大好きなよさこいを東京でも、というより社会人になってもできたら

なんてステキなことなんやろーって思います走る



それにしても、東京は一人だと心細い・・・。早くたくさん友達作りたいもんです困った
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
