スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日から東京

2005/10/02 (日)  カテゴリー/Diary

ほんまにブログ更新していなくてすいません・・・。



何人かに「ブログ更新してないやん」とか「ブログ更新しろよ」って言われながら

今日までずっと放置してました。



ブログ本気で引っ越そうと考えている最中で、

そのせいもあって更新するのがめんどくさかったんですが・・・。



ま、とりあえず今日から5日まで東京にいってきます。

明日は東京で何の予定もないから、普段のしがらみから開放して(言うほどのものはないですが)

のんびりと本など読みながら過ごしたいと思います。



近況報告(めっちゃ簡潔に)

1.携帯かわりました(ボダフォン→ドコモ)

  まだ僕から連絡が来ていないという方いましたら、しばいたってください。



2.アマゾンで本屋始めました。

  マーケットプレイスというサービスを使って、本を売っているんですが、

  1週間で約5000円の売り上げ、2500円ぐらいの利益です。

  この調子が続けば、ちょっとした小遣い稼ぎになりそうです。

  近いうちに、3回生(就職活動)を対象にした本やその他のジャンルの本を

  ブログみたいな形でネット本屋(販売は直接)を開店する予定ですので、お待ちを。

  「かわいい後輩やからタダでくれよ!」なんて言われそうですが、

  本代は馬鹿にならないので、少しだけでも回収させてもらいます。



今日の夜の飲み会と4日の内定式しか予定の決まっていない行き当たりばったりな

東京小旅行ですが、たかられない、拉致られないようにだけ気をつけて行ってきます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
