スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


近況報告

2005/08/22 (月)  カテゴリー/Diary

いつのまにか、ブログ不精になってしまった・・・。



書きたいことは山ほどあるのに。

書く時間も内容をまとめる能力もモチベーションも極端に減ってます。

書かないとあとで絶対後悔するのは目に見えてるのにね。



えっと、16日にCFH@韓国から帰国しました。

そして今日まで、いや8月中はバタバタしそうです。



忙殺されてしまいそうです。

体がではなく、心が。

本当に心が衰弱しているのがわかります。

1人の時間が欲しい。ゆっくり考える時間が欲しい。

なーんて言ってられる状況でもないので

心の栄養ドリンクを必死で探しながら乗り切りたいと思います。



しんどいのは自分だけじゃない、もっと頑張っている人はたくさんたくさんいる。

迷惑だけはかけないように、今自分がやれるベストを尽くそう。



CFHのことはこれが落ち着いてから絶対に書こう。今は無理。



えっと、いくつか謝罪も含めて連絡です。



1.韓国にいる間に携帯(くそボーダフォン)に届いたであろうメールは

  携帯に届く前に消滅されています・・・。



 本気で出発前にキャリア変更をしなかったことを後悔した瞬間でした。

 バイトの子がメルアド変更のメールを送ったって聞いて、

 届いていないことから、このことを確信しました。

 いくつもの連絡が届かないままになっていると思うと恐怖です。

 特に誕生日メールをこんな僕に送ってくださった方、本当にすいません。

 本気でボーダフォン卒業します・・・。



2.GREEへの寄せ書きありがとうございます!



 本当にたくさんの方からメッセージをいただいて幸せをかみしめています。

 ただいま頑張って一人一人にお礼のメールを書いておりますが、

 まだ全員書き終えておりません。

 本当に返信が遅くなることをお詫びいたします。



3.~



 他にもあるはずですが、どうも心の衰弱から頭も働かなくなってきているようです。

 ということで2つだけでした。思わせぶりで申し訳ないです。

 決してCFHが辛かったわけではないので、誤解のないように。

 CFHは最高でした。学生最後の夏を素晴らしく彩ってくれました。



最後に、

 携帯どこがいいですかねぇ?優柔不断で本気で迷っています。

 ドコモもauもウィルコムもそれぞれがそれぞれの魅力を持ってるんですよね。

 唯一、今使っているボーダフォンだけ魅力を感じません。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

こんばんはでお久しぶり♪
無事帰国なによりです。
忙しいみたいですけど、お体大丈夫??;;
また落ち着いたら話聞かせてくださいねb
日々ポジティブな笑顔で行きましょう♪^^
携帯電話は、ほんと何に使うかでしょうね。
電話をよく使うだとか。
パケットよく使うだとか。
デザイン性が気になるだとか。
機種変更をよくするだとか。
おれの場合は値段重視なので、
ずーーーっとガク割の愛好者です^^
あやさんのBLOGがここのリンクにあって、
ちょっと驚いた小寺でした♪
ではではノシ

こてらっこ | URL | 2005/08/22 (月) 03:53 [編集]

No title

よしみ、ボーダ愛好者やのに。。。泣
って、やっぱ、メール、届く前に消滅しちゃってるんですか?!知らなかった。。。
通りで好美にもメール届いてなかったわけだ。。。
でも、好美の場合、ほんとに事務的なもの意外メール送られてきてなかっただけってゆう可能性も否定しきれないんですが。w

よしみ | URL | 2005/08/22 (月) 21:13 [編集]

No title

絶対にauをお勧めします

ぜき | URL | 2005/08/22 (月) 23:54 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
