
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


行ってきます!

2005/08/06 (土)  カテゴリー/日々の雑感

05-08-05_03-10.jpg
CFHブログを見てくれている人は

知っていると思いますが、

もうすぐ日本を出発して

韓国に行きます!

3回目の韓国@CFH☆



自分「を」楽しむという目標を

どれだけ達成できるかわかりませんが、

ホンマに精一杯やっちゃいたいと思います(^O^)



学生最後で最高の夏を作ってきます!



それでは~。

この記事へのコメント

No title

出発式ではちょろっとしか話できやんかったけど、三田発の今年のCFHもなかなかアツくなりそうやね
人生最後の夏休み。精一杯あばれてきてよーーー!!!!!

misaji | URL | 2005/08/08 (月) 22:36 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
