
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


自然学校に出発!

2005/06/23 (木)  カテゴリー/日々の雑感

気付けば出発の時間です。

時間がたつのって早いです(^-^;

ブログの更新もしたかったんですが無理でした。

ミュージックバトン書けなかった(>_<)



5泊6日で小学生のみんなが

怪我する事なく最高の思い出作りができるように

全力を尽くしてきます♪



更新する余裕あったら毎日携帯から更新します(^O^)



ではでは、行ってきます☆



この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
