スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ロマンシング・・・

2005/06/17 (金)  カテゴリー/Computer

最近、本当に久しぶりにゲームがしたくなってロマンシング・サガ2をやりました。



めちゃくちゃはまってしまって、かなり大変なことになったんですが(廃人)、

その話はまた別の機会にでも。ゲームはするもんじゃないです困った



今日は元ネタを知っている人にとっては爆笑ものの作品の紹介です。



ヒントは下の画像です。



img20050617.jpg



この画像だけで笑える人はかなりの通です。いや、そこまで壁は高くないですねOK



ってことで、作品はこちらです。



こういう作品を作れる職人はほんとすごいですね。アートな人って尊敬です笑顔
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

ワロタ・・・
初投稿ですね☆
お邪魔しますm(__)m
でんでんも色々おもフラ探してますよ~
http://storage.irofla.com/?name=muneo&type=swf
↑知ってたらごめんちゃいにーず♪
kitくんカワユイ^^;

でんでん | URL | 2005/06/17 (金) 23:19 [編集]

No title

ロマサガ2、俺も昔はまったなー…
サラマンダーと全エリア制覇をとるか、
瞑の魔法を取るか・・・
あと、クイックタイムは早めにとっといたほうがいいよー

どーちん | URL | 2005/06/20 (月) 19:34 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
