
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぼーだふぉんは××

2005/06/16 (木)  カテゴリー/Diary

本気で携帯を変えようかと考えています。



理由は2つあります。簡単に書くと、



1.メールを送る最中にブラックアウトする

2.(サーバーがいっぱいのせいか)相手が送信できないエラーが多発




です。



2は多分僕がこまめにサーバーにたまったメールを

削除してないことが原因でしょうが、1は本当にやり切れません。



すぐに返信したのに、何時間経っても返ってこない



「おかしいなぁ」って思いながら送信メールのボックスを見ると

送信チェックのところがになってる。



?ってなんやねん!!こういう時は100%送れていない。



これが1度や2度なら許せるんやけど、最近は1日に1回は起こる感じ。

メールがちゃんと送信されるのを見届けなあかんとかイーッってなってしまう。

この事故のせいで何人もの人に迷惑かけたし・・・落ち込み



特に日ごろメールをしないような相手やと返ってこなくてもおかしいって思わへんから

メールが送信されていなかったことに気付く(=チェックする)のが遅くなるし。



どうもシャープ製の携帯が良くないみたいです。

型が違うけどくっちーも最近同じ症状に悩まされてるみたいやし。



1年以上経ってるから機種変したらいいんやろうけど、

最近のぼーだふぉんは本当に魅力を感じない。

遅いし、高いし、サービス内容も中途半端。

そりゃユーザーも離れていくわな。ちょっと調子乗り過ぎやったね。



周りの友達もドンドンぼーだふぉんから離れてしまってるし・・・。

今、気になるのはウィルコムです。でもあんま詳しく調べてないからわからないし。

とりあえず、最近買った逆転戦略 ウィルコム-「弱み」を「強み」に変える意志の経営

読み終えてからどうするか考えることにしようっと。



あ、あと利用者に聞き込みもしてみよう太陽

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
