
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


試作♪

2005/06/15 (水)  カテゴリー/Diary

05-06-15_01-43.jpg 05-06-15_01-55.jpg




ちょっと画像が汚いですけど、試作の様子です。



すんごい量の料理が並んでいます。



これを撮影したのが深夜2時。食べたらいけない時間です。



それでも、試作のために晩御飯抜いて臨んでいたので、ガッツリ食事。



気持ち悪くなるぐらい食べてしまいました。



試作は年に3回あって、この店になってからはいつも閉店後にしています。



たいてい時期的に誰かの送別会も兼ねるんですが、今回は何もありませんでした。

新人さん辞めたけど、送別会開く関係でもなかったしね困った



試作だけじゃ料理を覚えきることができません。数多いし。

さすがに3年過ぎると覚えもよくなって、2・3回作れば完璧になるけど、

その最初の覚え方が適当やと次のメニューになるまで

ずっと間違った作り方することにもなりかねないから大変です落ち込み

味や見た目が大きく変わるような間違いはしないから気にしないんですが・・・。



今回のメニューで一番きょーれつやったのが



シーフードカレー



でした。辛すぎ怒り一口食べただけで口から火炎が出そうやったロケット



美味しかったのは、



からめ麺とドライカレーと冷麺ぐらいかなぁ。



ないとは思いますが、食べに行く機会があったら参考にしてみてください。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
