スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


コンペ・コンペ・コンペ

2005/06/11 (土)  カテゴリー/Circle

05-06-11_00-39.jpg昨日は、ハビのコンペ合宿でした笑い



写真は、コンペ後のお楽しみ会の様子です。



すでに、この2人の演奏は定番となってますね音符



ライブっぽい写真がGOODです太陽



このコンペ合宿には因縁があります。



詳しくは書きません。(不名誉な)ハビ伝説となっています。



知らない1年生は、また聞きにきてくれていですよ(笑)



もう1つは、嬉しいことです。



それは・・・


05-06-13_07-50.jpg唯一のコンペ4年連続優勝経験者となりました笑顔



毎年役に立っていないので、厳密には

なりましたではなく、「させてもらいました」なんですが困った



ちなみに写真は優勝商品ですプレゼント



今年は、班の合宿に2回とも参加できず

例年以上に役立てていませんでした。



それでも、班の優勝には確信を持っていました。



過去3回の優勝経験から、優勝する時の流れのようなものが掴めていたようです。



関わらない方が優勝できるなんて、なんとも皮肉なんですが・・・。



本当に班のみんな、特にリーダーのとおるちゃんと1年生のみんなが頑張った成果だと思います。

アイデアもすごくいいし、何よりもプレゼンのために作ったモノがいいOK



合宿には60人ぐらいのハビっ子が参加していました。



コンペで真剣に議論し、ほどよい疲れで迎えたお酒の席は本当に楽しかったです。



改めてハビに出会えたことに感謝するとともに、

ハビが大好きだと素直に思える(思わせてくれる)雰囲気にHAPPYになりました。



3年前のこの合宿でハビが無くならなくて本当によかった(ぉぃ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
