
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


雪合戦

2005/06/08 (水)  カテゴリー/Computer

img20050608.jpg


今日も暑いですね。バイトでは、冷凍庫の中が気持ちいい季節になりました。



季節外れですが、雪合戦雪のゲームの紹介です。



たまにやると楽しいです。



最高記録は860点、決してボーナスとは呼べないボーナスステージで負けました。



雪合戦ゲーム(FLASH)

この記事へのコメント

No title

いまさらやけど、カキコします。
この雪合戦、最近まではまってた。。。
なんかむごいゲームやけど。

まさや | URL | 2005/06/13 (月) 00:42 [編集]

No title

>まさや
確かにむごいよね。
てかはまってたのか(笑)
単純なゲームほどはまるもんね

きっちん | URL | 2005/06/17 (金) 11:47 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
