スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


懇親会♪

2005/06/07 (火)  カテゴリー/Job Hunting

05-06-06_22-12.jpg昨日は、内定している会社の懇親会でしたジョッキ



内定が出てから1ヶ月以上が経って、

やっと内定者のみんなと会えました。

しかも、今回は学生だけで企画。

会う前からネット上携帯で交流が活発に行われていました。

こういう時に、現代の技術のありがたみを感じますね。


やっぱり会う前はとても不安でした。

みんなテンション高そうやし、キャラ全然合わなくて馴染めなかったらどうしよう・・・

なんて、不安に思っても仕方ないことをグルグル考えてたりして。



だけど、

本当に楽しかったです。

いきなり、姉御とかママってあだ名生まれてたし電球

総勢7名の懇親会でした。関西はあと1人増えて8人だそうな。



会ったことないはずやのに、見たことある人が2人いてて

1人はなんとか思い出したんですが、もう1人はどうしても思い出せず。

就職活動ではそれだけ多くの人に会っていたんだなぁと思うとともに、

まだまだひとつひとつの出会いに対して意識が低いなぁと自覚しました。

ほんま、根暗やから意識してないとめんどくさくなるんで困った



「ここにいるみんなと今まで友達になって子らよりも長い時間付き合うことになるって不思議」



と女の子が言っていたんですが本当に不思議な感じでした。



そして、



「5年ぐらいで離れるかもしれんけど・笑」



と後に続く言葉にも同感です。

決してネガティブな意味ではなくステップアップするために、

数年働いたら会社を離れるかもしれないということで。



ほんま久しぶりに飲みました。

やっぱり人見知りする性格のせいか、酒に頼って?飲み過ぎました。

意識してないとこでストレスなってたんかなぁ。

まぁ、これは知らない人と会ったらどうしてもなることなんで仕方ないです。直したいけど。



飲み過ぎて、胃腸の調子おかしいし帰宅もフラフラした足取りでした。

何でか、駅降りてから小走りやったし・・・。

こんな時間に投稿しているのも、喉がすぐに渇いて長時間寝れなかったからです。

頭ちょっと重いし、無理できへん身体なってるんかなぁ。

まぁ、昔の自分の限界を知らずに他人に迷惑をかけていた頃よりはよっぽどマシですが。



もしこのブログを見ていたら、

これからよろしくお願いします笑顔ということで。



そして幹事してくれたロッキーありがとう太陽
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

キッチンお久しぶり^^
岩手のひろみです。覚えてるかなぁ??
懇談会あったんだね~!
あたしのとこまだなくて、内定者のみんなと早く
交流したいと思ってたからうらやましいです☆
キッチン人見知りなの?話しやすそうな雰囲気
あるよ☆
社会人になってもお互いがんばっていきましょー
お邪魔しました^^

ひろみ | URL | 2005/06/07 (火) 17:06 [編集]

No title

どうもお邪魔します~メロメロ
パークのマシュ丸の里親の
カインと申します。マシュ丸と
お友達になって下さってどうも
有難うございました
私は現在進行形で就活生で
バタバタとしております。
どうぞ今後ともよろしゅうに~。

カイン | URL | 2005/06/07 (火) 22:12 [編集]

No title

お疲れさん。
思い出せないとか全然大丈夫。俺も誰1人わからんかったし。
根暗なんて俺もそうよ、テンション上げなと思って集まる前に飲んでた
>「5年ぐらいで離れるかもしれんけど・笑」
もし会社は変わっても付き合いは一生のはず、少なくとも俺はそのつもり。
まぁ、今後も末永くよりしく。またちょくちょく集まりましょ!

ロッキー | URL | 2005/06/08 (水) 18:23 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
