
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


リベンジ・・・

2005/06/06 (月)  カテゴリー/Computer

巷ではカバラが人気ですが、なぜ人気なのだろうはてな



悔しいので、ちょっと前に取り上げた占いをもう一度掲載します。



~La Stanza Della Maga~



どっちもやったけど、個人的にはこっちの方が面白かったんだけどなぁ。



ということで、大人気ないですが・・・。



1人でも反応してもらえたら、泣いて喜びますw

この記事へのコメント

No title

はい、ないてよろこんでよ、笑
攻撃 56 このエネルギーが高い人は、ひとつのところでじっとしていることができません。 すべてにおいて守備本能の対極に位置し、ダイナミックでスピードがあります。 あまり理想や理屈を必要とせず、すべてを結果で判断する、結果主義者でもあります。 また、動乱の時代に花を咲かせるといった特徴があります。
職業適性としては、創業者に向いています。会社を興すなど新しいことをはじめるときには、 恐ろしいくらいに、その能力をフル回転させて、みごとに目的を達成します。 女性の場合、家庭と仕事を両立させようとすると、大変な困難がつきまとうので、 どちらかひとつを選ぶべきでしょう。
学習 48 このエネルギーが高い人は、感情にあまり左右されない理論派で、 何かをつくり上げていく制作能力をもっています。
職業適性としては、学者、研究者です。学校の先生も良いでしょう。 けっこう純粋で、どんな人とも合わせられる面もありますから、秘書などにも向いています。 また、創造性を発揮する職人にも適しています。 意外なところでは、冒険家にも適性があります。
エネルギー指数 203 平均値はだいたい180~200です。
160~230程度であれば、普通のサラリーマンとして働くことが苦になりません。
主婦でしたら180もあれば充分です。
160未満ですと、自分のペースを守れる環境でないとつらいかもしれません。
230を越える場合、エネルギー過多なので趣味に打ちこむなどして余剰エネルギーを発散させましょう。

kc | URL | 2005/06/06 (月) 15:36 [編集]

No title

自然の中でどっしりと大きく横たわる山並み。ちょっとのことではゆるがない頼もしさと豊かさを象徴する、この山岳が持つイメージがあなたの宿命の世界です。
算命学では、山は財と愛のシンボル。ですから、何かと人に頼られるタイプで、面倒見がいい、愛情奉仕型といえます。
そのサービス精神旺盛な性格は、人に頼まれるとノーとは言えない人の良さ。でも、人に喜ばれることをするのが自分自身の喜びにもなるタイプです。
現実的な思考の持ち主で、パワーがあり、経済感覚も持ち合わせています。しっかり者なので、一生を通じてお金に困るようなこともありません。
ただ、本来、安定志向型なので、大冒険にチャレンジするといったことには不向き。ロマンを追い求めるよりは現実生活の中で、確実なことに目を向けるほうがその力が発揮できます。
穏やかさを持ち合わせるため、生活のリズムにスピード感はありませんが、尻上がりにじっくりと良くなっていくのが山の特徴。その運をより高めるには、自分のペースに従って、急がず慌てず、目標を持ったらじっくりと継続させること。山に登る時のように、一歩ずつ、余裕を持って前進することが運の頂上へ導いてくれます。

kc | URL | 2005/06/06 (月) 15:38 [編集]

No title

ある意味嫌がらせっすね(笑)
ウソです、泣いて喜んでます。
それにしても色も何もついていないと読みにくいですね

きっちん | URL | 2005/06/06 (月) 18:44 [編集]

No title

結果かなり合ってないっすか
まんまと製作者側の意図にはまってる
個人的には、ぴったりの結果やと思いました

きっちん | URL | 2005/06/06 (月) 18:46 [編集]

No title

占いもいわゆる繰り返しによるすり込みだからな。
何回も自分の射手座がどうだの、O型がどうだのと見てたら、やがてそれを信じるようになるわな。
すると新しい占いもそれに似させておけば、これもあってるとおもうわな。何度もよんでればそれに合致するように人間は行動するやろうし。
ま、あたってると思うけど、これは。

kc | URL | 2005/06/09 (木) 11:36 [編集]

No title

>kcさん
そうですよねって反応遅くなってしまったけど。
確かに統計的な結果で言ってるだけで
正しいかどうかなんてあやふやですもんね。

きっちん | URL | 2005/06/17 (金) 11:46 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
