スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


最近の流行に乗って・・・

2005/06/06 (月)  カテゴリー/News

1日1回は見ている大好きなろじっくぱらだいすで、衝撃の情報がありましたびっくり



ろじぱら見ていない人は、何も考えずに



ココをクリック音符



ビックリしましたかはてなビックリしない人は、この作品を知らない人でしょう。



時代に遅れています落ち込み

え?言い過ぎ?いやいや、そんなことない。



現代っ子なら1度は目を通しておくべきです。



近頃はマンネリになってきていますが、始めの方の面白さは凄かったです。

高校の時に、学校内で一大ブームを巻き起こしたぐらいですから。



それでも、ジャガーを超えることはできませんが・・・。



それにしても映画化とはやりますね。もう何でもありですね。



ほんと最近、なんでもかんでも映画化したらいいと思ってやがる。



まぁ、この作品はメッチャ楽しみやからOKなんですけど笑い
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

きっちん「おすすめブログ」おめでとう★
今ね、ゼミにジャガーそっくりな子がいるんだ!思わず笛を差し出したくなるような。。笑
←隣の子(meromeropark)、あんまりにもかわいいから私のブログにもお招きしました

恵実 | URL | 2005/06/07 (火) 00:53 [編集]

No title

meromeroのヒデリンです!!お友達になってくれて、ありがとうございます!!わほくんは、おしゃべりもするのですね。ヒデリンは、育ちが遅いのか・・更新が遅いのか・・・無言です・・・これからですよね!!温泉も各自持っているようで、エミエミは、うらやましい行きたいの、温泉!!足湯でもいい!!!

エミエミ | URL | 2005/06/07 (火) 11:06 [編集]

No title

>恵美
レスめーっちゃ遅くなってごめんね
ジャガーにそっくりな子ってかなりすごいね(笑)
meromero park友達申請いきまーす
>エミエミさん
こちらこそ友達になってくれてありがとうございます。
僕のわほも更新が遅いせいか他の人に比べると
成長が遅いようです
お互いがんばりましょうね

きっちん | URL | 2005/06/17 (金) 11:41 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
