
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


卒業までの目標

2005/06/06 (月)  カテゴリー/Diary

就職活動も終わり、最近残る学生生活をどのように過ごすのか考える機会が増えています。



そこで、整理とけじめ、覚悟をつけるためにもつらつらと書いていきたいと思います。


◆目標



電球資格系

 ・TOEIC700点

 ・簿記2級

 ・初級シスアド



自転車健康

 ・禁煙

 ・体脂肪10%

 ・体重63kg

 ・1週間に2日ジョギング



はさみお勉強

 ・財務関係書籍最低3冊読破

 ・CSSの習得

 ・JAVA書籍1冊完遂



クラッカー趣味関係

 ・ライブ最低3回参加

 ・1日1冊読書

 ・親にブログやらせる

  →おばあちゃんにパソコン使わせる

 ・ギター習得(できれば3曲ぐらいは・・・)



パソコンブログ関係

 ・Movable Typeへの移行

 ・ブログ毎日更新

 ・3つのブログ運営

 ・アメブロジャンル1位獲得びっくり



◆タスク



緊急度・重要度ともに10がMAX



 ・2004春GV報告書完成   (緊急度10・重要度10)

 ・SCSHPのSPECIAL製作   (緊急度8・重要度10)

 ・CFHHPの引越し作業   (緊急度7・重要度10)



うぉーい、全部重要じゃないか困った

まぁ、重要だからこのリストに入ってくるんですけどね・・・。



◆やりたいこと



 ・じいちゃん、ばあちゃん専門HPの作成   (実現可能性60%)

 ・学校関係者を巻き込む○○   (まだ自信がないので秘密・実現可能性80%)

 ・日韓コラム   (実現可能性??%・でもやりたい)

 ・アルバイトの新人教育   (実現可能性50%・かなり難しい)

 ・就職活動のまとめ   (実現可能性90%・自分のためにも是非やりたい)

 ・にのさんのような本屋経営w   (実現可能性70%・ものだけは豊富にある)



とりあえずはこんなかんじかなぁ。まだまだ出てきそうだけど。

思いつくたびに付け足していこうっと。こういう作業って楽しいしね笑い



ただリストを見ているとかなりサイバーでインドアな要素が多い・・・。

根暗な性格やから仕方ないか・・・。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
