スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


心機一転

2005/06/05 (日)  カテゴリー/Diary

ちょっとブログ更新ができてきたかなぁって思って、

油断していたらまた1週間も空いてしまいました困った



たとえ数行の内容のない投稿でもいいから継続することが大切ですね笑い



と、なぜそんなことを言うのかというと・・・



ピックアップされてから訪問者数が劇的に増加してるんですびっくりびっくり

本当にびっくり・・・。



力を入れているアメブロの書評ブログよりも訪問者数が増えていて、

中身の無いブログなので、詐欺をしているようで申し訳ない気持ちでいっぱいです。



といういことでびっくりたとえ、1行でもいいから1日1回は更新することを



今度こそ目指したいと思います音符
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

きっちんさん、はじめまして。
私と友人で書いているブログもドリコムピックアップブログに選ばれて、ずいぶんアクセス伸びてます。嬉しいですね!
尼崎ご在住なんですね。私は神戸市内です。ご近所さん同士、今後もよろしくお願いします

Keiko | URL | 2005/06/06 (月) 10:11 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
