
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


カバラって何語?

2005/05/29 (日)  カテゴリー/Diary

くっちーのブログ見て、僕もやってみました。



カバラ数秘術



カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)

あなたの誕生日

1983年 8月 12日生まれ 21歳

あなたの誕生数

5 (叡智の園を切り開く探検家)

長所

機敏、器用、活動性、雄弁、適応力柔軟性、多才、軽快、知性的、新鮮さ

短所

神経質、不安定、分裂的、取り越し苦労、虚勢首尾一貫しない、狡猾

備考

地味な仕事には耐えられない性格だ。



>そのとおりです・・・



カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)

あなたの名前

ASANO YUKINAGA

13157 16215131 (数値化)

あなたの姓名数

1

あなたの印象

男性的でたくましい。リーダーの才能がある。哲学、物理学などに向く。



>ええっ!!おかしい・・・



あなたの2つの願望

外面的願望(子音数 1)

認められたい尊敬されたい新しいものを創造したい

内面的願望(母音数 9)

同情したい奉仕したい道徳的でありたい、支配されたい



>外と内の違いがあんまりわからないけど、ほぼ全部あてはまる



簡易性格判断

名前の最初の子音

Y(聡明で適応力がある。内向的な性格)

名前の最初の母音

U(柔和でやさしい。粘り強い忍耐力がある)



>忍耐力はないはず



性格や能力の傾向

右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か

4 : 9 -- 左脳型

行動型か思索型か

10 : 3 -- かなりの行動

熱中型か分散型か

7 : 6 -- どちらかといえば熱中型



>左利きやから論理的じゃないはず。それで中途なんかなぁ。



ってな感じでした。



最近こういうのすんの楽しい。自己分析とかよーやったからかな。

この記事へのコメント

No title

コメントありがとうございます。きれいなブログですね!

ナンケー | URL | 2005/05/29 (日) 18:28 [編集]

No title

私もやってみよぉかな。
カバラ。

ひかり | URL | 2005/06/02 (木) 10:22 [編集]

No title

 何これ、おもしろいねー。俺も後でやってみよう!

なかもと | URL | 2005/06/05 (日) 21:06 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
