
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夏の過ごし方

2005/05/24 (火)  カテゴリー/Thinking

明日はついに締め切りです。



今悩んでいます…。



CFHに行くかどうか。

就職活動を通して自分がどうして行きたいのか、

何を得たくて、何を与えたくて、何のためにどんなふうに、どういう関わり方で

などをはっきりさせよう、はっきりさせたい

と悩みながらまだまだ答えが出ません。



期間やお金のことなんてどうでもいい。

正直に知りたいのは、みんなが4回生に期待することや

そもそも参加してほしいのかどうかである。

まわりの意見や期待なんて気にしないなんて

できるほど若くないし、参加回数も無視できない。



前の合宿で本当に少しだけだけど

アドバイスができた。

それは4回生として経験を重ねてきた自分だからこそ

できたことだと思っている。



でも…

それが増えることによって

後輩がうっとおしく感じてしまわないだろうか…って。

自分が2回生の時、主役は自分たちだって思いがあった。

誇りもあった。



北原さんとゴードンさんがきっかけ作りをしてくれた

4回生のCFHへの新しい関わり方を

見つけたい、提示したいと思いつつ、

一方で躊躇ってしまう…。



あ~どうしよう…



運転中、煙草吸わなくて暇なんで

携帯から今の気持ちをアップしてみました。

もう時間ないしなぁ(^-^;

バイトしながら考えよっと。



この記事へのコメント

No title

私は、きっちんさんのお力が必要です
昨日まだ迷ってるって言いながらも、ぜきが次に動こう!
って思ったときには、任せてくれていいよ。って
おっしゃてくれた時は本当に嬉しかったです
きっちんさんなら、私も安心してCFHを飛びたてます
まだ迷ってるかもしれませんが、もし宜しければ
是非CFH05をよろしくお願いします

ぜき | URL | 2005/05/26 (木) 23:24 [編集]

No title

そうやって迷った結果、05に参加を決めていただいて、本当にうれしいです。先輩やからとかじゃなくて、本当に、心から。
すごく不安でいっぱいでした。だけど、いつでも、先輩がいるってのは、よしみらにとって、とくに、よしみにとっては大きかったです。自分たちのCFH。だけど、先輩から受け継いだCFH。
よしみは、4回生がたくさん来てくれること、本当にうれしいです。最高の夏に出来るように、がんばります。だから、これから一緒によろしくお願いします!

よしみ | URL | 2005/05/27 (金) 22:55 [編集]

No title

>ぜき
コメントありがとう
そう言ってもらえてめっちゃ嬉しい
迷うのは性に合っていないということで、
決めたからには全力で突き進みたいと思います
>よしみ
最高の夏にしてやろう
本当に参加することにしてよかったって思えるのが嬉しい
まだまだこれからなんだけどねw

きっちん | URL | 2005/05/28 (土) 06:06 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
