
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ブクログ

2005/05/18 (水)  カテゴリー/Computer

りんりんがブクログをはじめたのを知って、久しぶりに見てみたらパワーアップしている。



ということで、今まで読んだ本を整理するためにも作ってみました。



まぁ、他にもやらないといけないこと考えないといけないことがたくさんあるんですが・・・。



少しずつ冊数を増やしていこう。



りんりん、真似してごめんねw



-ブクログはこちら-

Book Review'S@保管所

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
