
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


東京でのひととき

2005/04/14 (木)  カテゴリー/日々の雑感

05-04-13_22-17.jpg
携帯から投稿でっす。

昨日はりんりんと東京でバッタリ!

ほんま偶然でビックリでした!



そしてゴードンさんと北原さんと食事(^O^)

二人とも研修は大変でも楽しそうでした。

うー学生もいいけど、早く社会人になりたい。

実は今日も夜行バスで東京です。

東京→大阪→東京→大阪のバカスケジュールです(笑)



ほんま変態ですね…



今一番行きたい会社に電話したら

めちゃくちゃ応援してもらえて嬉しかったです。

たとえどの学生にも言ってたとしても、

かなりテンションあがります!

会社はネームバリューや規模じゃなくて

やっぱり自分が行きたい働きたいかどうかですね。



あ~ほんまにそこに就職したい(>_<)

この記事へのコメント

No title

今度久々に合宿組でとものバー飲みにいこかーって話あんねんけどどう?にいやんとかにも聞いてほしいなー。
とゆうことで、連絡をとれる手段を教えてほしい。久しぶり!!

天池 | URL | 2005/04/28 (木) 11:52 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
