スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


望郷すごい!!

2005/04/05 (火)  カテゴリー/Diary

久しぶりの更新です。



めちゃくちゃ更新したい内容が沢山あるんですけどね悲しい



とりあえず、今は面接対策に終われててなかなか更新できません・・・。



今は学校で新入生オリエンテーションの真っ最中ですね。



SCSのみんな、サークルのみんな頑張ってるんだろうなぁ。



SCSのみんな手伝いにいけずにごめんなさい困った



そして飲み会だけ参加してごめんなさい。



ところでタイトルですが、ついに眠っていた望郷が4月1日から始動したようです。



かなりいい感じでした音符これからかなり楽しみです太陽



みなさんもぜひぜひアクセスしてみてください。



望郷
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

エコハビの新歓サークル紹介、無事終わりました~!
あとは説明会と新歓飲み会>0<
頑張っていっぱい勧誘しまーす!だから、きっちんさんがMTにくるときには、よしみみたいな後輩が増えてるかもしれませんよ!

よしみ | URL | 2005/04/05 (火) 23:28 [編集]

No title

よしみ>
サークル紹介おつかれさま
説明会&飲み会楽しみにしてるよー
それまでに就職活動落ち着かせないと
よしみみたいな後輩が増える…考えるだけで恐ろしいねw

きっちん | URL | 2005/04/06 (水) 00:50 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
