スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


成績表受け取り

2005/03/25 (金)  カテゴリー/Diary

05-03-24_15-48.jpg昨日、久しぶりに大学に行きました



目的は成績表!!



かなりドキドキしながら受け取り見てみると・・・



落とした単位が2つしかない笑い



ということで残す単位はゼミだけになりました(ヤッター!!)



まだ単位残っている人すいません・・・。

秋学期は授業はゼミを除くと1ケタしか出てなかった気がします(苦笑)



就職活動での報告よりはいいかなぁなんて思って書いちゃいました。



こういう小さなことでテンション上げないとやってられないんです困った



さて写真は、馬小屋の新メニュー「坦々麺」です。



すでに、理工学部のお泊り組に食い尽くされたようです。



いやー全然日記に中身ないですね。



今日はテストセンター行って終わりました。

スケジュールがスカスカになり出して不安なんですが、

昨日ゼミ生のみんなと話したら同じような感じということでした。



うーん、これでいいのだろうか・・・。振り出しだけは勘弁です落ち込み



オススメの1冊

Book Review'S 「アイデアのヒント
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

同じく成績発表があり、ばっちり単位が取れてたので、あとはゼミと卒論だけです
何だか最近少なめになってきた就活のスケジュール…まあボチボチ頑張っていきましょう

ちとせ | URL | 2005/03/28 (月) 01:32 [編集]

No title

ちぃちゃん>
いっつもコメントありがとう(>_<)
一度しか会ったことないのにね(^-^;
ゼミと卒論だけって嬉しいよね♪
就活は・・・マイペースにがんばっていきましょう。
(ってそんなに余裕も言ってられなくなってきたな・・・)

きっちん | URL | 2005/03/29 (火) 22:24 [編集]

No title

キッチンさん、就活お疲れ様です!!
坦々面、新食2Fにも売ってて、私も気になってました...。

さくら | URL | 2005/03/30 (水) 13:12 [編集]

No title

4回生のブログ作ったぞーリンク張ってくれ~、みんな掲示板にコメントをくれぇ~

ラッキーセブン☆ | URL | 2005/03/30 (水) 15:43 [編集]

No title

好美は教職取ってるんですけど、教職のせいで自分の取りたい科目がなかなか取れません・・・
正直めっちゃへこみます・・・
だけど、教職も自分がとると決めて取ってる科目なのである程度仕方ないかと思いますが。
ECがない分、何か取れるかなって思ってたけど、結局自分の取りたい科目は3~5限に集まってて取れないし・・・ うまく時間を使えるよしみみを2回生では目指したいです。
でも... 夜中3時にブログまわりしてる好美はこの時点でもう時間をうまく使えてない気がします。笑
就活頑張ってくださいね♪

よしみ | URL | 2005/04/01 (金) 03:11 [編集]

No title

さくら>
坦々麺気になるよねー!!
いつか絶対食べてやる(笑)
北原さん>
7thブログ作成おつかれさまです。
それだけ仲いい7thうらやましいです。
と言ってないで、8thも頑張らないと(>_<)
またブログ見に行きますね!!
よしみ>
科目取るの難しいよね~。
俺は3回生になって制限がなくなったのを
いいことに取りまくったら、いい感じで単位落としたわ(^-^;
「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」ということで
単位を落としながらも取り終われたけどね。
教職大変やけど、ファイト~!!

きっちん | URL | 2005/04/01 (金) 19:09 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
