
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


東京です

2005/03/23 (水)  カテゴリー/Diary

最近、東京でしかこのブログの更新をしていない気がします。

いっつも書く、書くっていっているのに書かずに放っておいて情けないです。



昨日の夜行バスで東京に向かったのですが、

なんと!がっくんが同じバスでした。

今も一緒に東京オフィスにお世話になっています。

がっくんは、OBである大先輩にエントリーシートを見てもらっています。

なかなか厳しいことを言ってもらえているようです。



最近、このブログをそっちのけで頑張っていた書評ブログですが、

努力の甲斐あって第1目標であった一日訪問者数250人を突破できそうです。



就職活動に集中すべきなのかもしれませんが、

僕はこうやって本を読んで息抜き兼勉強をしながらの方が精神的にも安定できるようです。



大した感想も書けていないのですが、本好きの人は見に来てくださいね。



Book Review'S 「69 sixty nine

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
