スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


朝4時に・・・

2005/03/15 (火)  カテゴリー/Diary

東京@マンガ喫茶です。



昨日の夜から利用しているのですが、インターネット席が満席でした。



1時間ぐらい前にやっと使えるようになったのですが、

東京オフィスの開室時間を調べたら7時30分からでした。



さすがおじいさん(失礼!)って感じですが、先に調べておけば・・・って感じでした困った



今から朝ごはん食べて行く予定です。



それよりありえなかったのが、朝4時の出来事でした。



気持ちよく寝ていると隣の部屋からデカイ音で

ABCDEFG~♪WYZ~なんちゃらかんちゃら」っていう着メロが

3分間隔ぐらいで鳴り響くのです。目が覚めました。



目が覚めたのは別にいいのですが、さすがに7回目ぐらいから

イライラしてきてどうしたもんかって感じでしたが何もしませんでした。

他のお客さんも同じようにイラついていたようで壁を少し叩いたり舌打ちしてました。



店員早く注意しろよ!!って思ってたのですが、

15回目ぐらいでやっと注意しにいってくれました。

もっと早く注意に行ってくれよ・・・って正直参りました。



うーん、就職活動のこと最近全然書いてませんね。

ま、就職活動のためにこのブログをしているわけではないので気にしません。



昨日の一冊

Book Review'S - 2005年6月映画化!!な「四日間の奇蹟
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

こんにちわ!
IBCSで同じチームだった,安部です★
今日,結果来たのですが・・・・
見事落ちてました(≧m≦)ぷっ!
みんなどうだったんだろう!?
浅野くんは,どうでした?

安部磨美 | URL | 2005/03/16 (水) 01:06 [編集]

No title

どうも。
IBCSで同じチームだった、岡本です。
僕もダメでした~。
GDは本当に難しい。
受かる基準を教えて欲しいところ。
連日忙しそうやねー。
マンガ喫茶泊で体を壊さないように。
僕は神戸に帰ってのんびりしてます。
いや、のんびりしてる余裕はないんだが。。

岡本です。 | URL | 2005/03/16 (水) 19:28 [編集]

No title

きっちんおはよー☆
元気にしてます??
東京にいてるんやー。漫画喫茶いてるんやー☆
彩もいきたくなりまちた。
着メロだるいなぁ!!
でも爆睡してはる、ケェタイの持ち主がすごい深い眠りで羨ましいわ!!
なんでおきないんやろ?

彩 | URL | 2005/03/20 (日) 09:26 [編集]

No title

安部磨美さん>
報告遅くなってごめんなさい。
メールくれた二人には連絡してたんだけど、
ブログで報告するのを忘れてました。
IBCSは俺も×でしたー。
多分グループ全員アウトだったんだろうねぇ。
今更な報告で申し訳ないです
岡本くん>
コメントありがと~
GDは本当に難しいよね。
これで俺は1勝6敗です…。
GIは落ちたことないんだけどなぁ。
お互いまだまだ頑張ろうね
彩ちゃん>
コメントサンクス
そしてレス遅くてごめんなさい。
漫画喫茶はベッドで寝るよりはしんどいけど、
飲み物あるし漫画見れるし、一人で泊まるなら
絶対漫画喫茶使うねw
人の着メロほどって思ってしまうもの無いわ~

きっちん | URL | 2005/03/26 (土) 06:13 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
