スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


明日はまた東京

2005/03/13 (日)  カテゴリー/Diary

昨日は体調を戻すために一日ずっと休んでいたんですが、

寝すぎて頭が働かなくなってしまいました(・"・;)

風邪は完全に治ったから大丈夫なんですが・・・。



昨日、インターネットをしていたら面白いのを見つけました。

一部では有名みたいです。知っている人も多いかな。



「生協の白石さん」

で有名みたいです。

解説などは他のひとのブログで沢山されていたので画像のURLだけ載せておきます。

まじで爆笑します。そんでもって心温まります。



ではどうぞ。

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/030308.jpg



gooブログ検索 - 生協の白石さん



本日の一冊

Book Review'S 「銀行員諸君!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

リュウとケンの受け答えには笑ったw
おもろいなぁwこれ。

hassy | URL | 2005/03/13 (日) 17:15 [編集]

No title

めっちゃおもろい!そんでこの人めちゃくちゃ良い人ーーーー!!!
あーおもしれー。
卒業ブルー。。。。

saki | URL | 2005/03/17 (木) 18:19 [編集]

No title

hassyさん>
これめちゃくちゃいいですよね~
リュウとケンは天才ですw
さきさん>
卒業おめでとうございます(遅くなりました…)
実はさきさんに渡さないといけないものが
あの景品です。また連絡しますね

きっちん | URL | 2005/03/26 (土) 06:08 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
