
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


近況

2005/03/11 (金)  カテゴリー/Diary

風邪ひきました。

僕は微熱ですみましたが、弟は吐きまくってます。

我が家は親から子供に風邪がうつる決まりがあるようです。



更新をずっと怠ってたので、とりあえず生きてることをお知らせします(^-^;



違うブログがんばっているので、もしよかったら見に来てください。



Book Review'S



もし読みたい本があればコメントください。

あればですが・・・あー風邪だるい(>_<)

こういう日に限ってバイト入ってるんだよなぁ。

この記事へのコメント

No title

生きてるかー?
浅野くんあいな里山まつり行ったんや…
ごめん、あれめっちゃうちの近所。しかも、うちあの公園作り参加してる。実はラウンドテーブル委員やねん。

紗綾 | URL | 2005/03/12 (土) 14:41 [編集]

No title

さあや>
あいな里山まつりよかったでー
安保さんがさあやの名前だけ知ってるって言ってた
公園作り楽しそうやなって思ったわ

きっちん | URL | 2005/03/26 (土) 06:06 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
