スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


東京に来てます

2005/03/01 (火)  カテゴリー/Job Hunting

就職活動が始まってからなんと4度目の東京です。

友達は行き過ぎやろ!!って突っ込んでくれます。

自分でもそこまで東京に行かなくても・・・と思うのですが、

やっぱり行かなくて後悔はしたくないので行きました。


□新幹線→夜行バス□

今日は交通費が出ないにもかかわらず、行きは新幹線という

収入の減っている身としてはかなりつらい交通手段で東京に行きました。

その理由はESが滞っているから(>_<)昨日の夜にいくつか頑張って書きました。

スケジューリングがいかに大切なのかを知る、いい勉強料でした悲しい

ん?何か日本語が変だ・・・ま、いいか。

問題な日本語」を読んだくせにダメダメです。

そして帰りは夜行バスです。今日の23時20分出発です。

夜行バスは地味に好きだったりします。

あんまり熟睡は出来ないのですが、途中の休憩とか大好きです。

それと前みたいに素敵な出会いもあるかもしれないし。

あ~もっと書きたいのに、もうすぐマンガ喫茶が閉まります・・・。



ということで、恒例ですが中途半端で終了です。

今日の説明会と選考についてはまた後日書きたいと思います。

炎流の追いコンとかSCSの追いコンとか書きたい内容もあるので・・・。

うーまた言うだけ言って書けなかったら恥ずかしい落ち込み
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
