
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新ブログ開設

2005/02/24 (木)  カテゴリー/Diary

さっき、アメブロを更新しようと頑張って書いていていざ投稿しようとしたら

サーバーメンテナンスで全部消えてしまってヤル気をなくしてしまいました。



めげずにメンテナンスが終了したら書き直そうと思います。

無謀にも新しく、書評のブログを作ることにしました。



ブログタイトルは迷ったのですが、Cook New'Sと似たような名前にしようと思い、

Book Review'Sという名前にしました。安易とか単純とか言わないでね。



就職活動中で忙しいですが、就職活動を始めてから

すごい勢いで本を購入&読んでいて、どうせなら一日一冊!!という目標を立てました。



途中で挫折する可能性大ですが、温かく見守ってください。

ニュースブログもよろしくです。頭良くないからあんまり大した解説できてないけど・・・。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
