
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


晴れた

2005/02/20 (日)  カテゴリー/Mobile

05-02-20_09-42.jpg




すごい画像になっていますが、これは朝早くに晴れた時に撮った写真です。



この時は晴れていたんですが、その後みぞれが降ったり雪が吹雪いたり大変でした。



何よりも、足元がめちゃくちゃぬかるんでいて靴とズボンが泥だらけになりました。



久しぶりに体を動かしたし、茅葺の家造りを見れたり楽しかったんでいいんですけどね。

この記事へのコメント

No title

ぜひこの前一緒にうけたGDのフィードバック聞かせてほしい。ちなみ天池のフィードバックはこんな感じ。http://blog.goo.ne.jp/1984331/
こらからもよろしく。

あまいけ | URL | 2005/02/21 (月) 00:36 [編集]

No title

きっちんおひさ☆
なんやぁ、この画像は!!科学反応っぽいねぇ。
紫色きれい。すき☆

彩 | URL | 2005/02/21 (月) 01:55 [編集]

No title

>あまいけ
コメントありがとう!!
ブログおじゃましたよー
かなり勉強してるね
お互い頑張ろうな!!
>彩ちゃん
コメントありがとーー!
この写真、携帯から撮ったんやけど確かにすごいねw
土曜日に決起会なんてものがあったんだね。
全然知らなかったのでガックシ
俺がしっかり情報集めてなかったのが悪いのかなぁ。
パク合宿いけないし、ほんといつ会えるんやろう?(苦笑)

きっちん | URL | 2005/02/22 (火) 20:17 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
