スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


気持ちの切換え

2005/02/10 (木)  カテゴリー/Diary

一昨日ブログを書いてから、今さっきまで気持ちを上手く切り替えられなかったのですが、

なんとか今は切り替えることができるかもしれません。



今日入っていたセミナー2つともブッチしました。

今日は家で資料の整理したり、読書したりして過ごします。

久しぶりのバイトもあるし、気分転換しようかなと。

ほんまに大切なことは何なのか?というものを取り戻したいと思います。



連絡もないし、多分ダメだったんだと思いますが、結局それも

他力本願、甘えた考えを持っていたのがいけなかったんだと思います。

その会社で働くことで、「成長できる」のではなく、「成長させてもらえる」という

期待をしていた。つまり、受身になっていたんだと気付きました。

正直悔しいし、ふとした時に思い出して凹むかもしれないけれど、

その気持ちをバネにして、頑張ってやろう!!と思います。



とういことで、本日の課題は「地に足を着ける」です。

東京のハードスケジュールあたりから振り返りもしっかりせずに、

情報ばかり詰め込みすぎました。

今日昼まで睡眠をとって、ゆっくり考えていたら、最近「フワフワ」していたなって。

今日ぐらいセミナーにスケジュールを決められることなく、

自分のペースで動いてやろうと思います。



中身の全くない投稿ですが、いつもそんな感じなので流し読みしてください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

がんばって!!
きっちんのブログは共感できることが多いです。
私も選考だめと分かってちょっと凹んだけど、切り替えます!!

こっこ | URL | 2005/02/10 (木) 22:12 [編集]

No title

色々成長すんだな、
就活ってやつはさ、
おまえの言ってる事わかるよ。
頑張ろうぜ!!
ってかまた集まろう!
のぶぽ、のぶぽ、金色夜叉。

のぶぽ | URL | 2005/02/18 (金) 01:27 [編集]

No title

>こっこ
ありがとう!!そして返事遅くなってごめんなさい。
8~9割復活しました
でも他の企業もいい感じで落ちてるけどねw
いつもの能天気な自分を取り戻せつつあります。
よーし、がんばるぞー!!
>のぶぽ(ってかにいやん!!)
コメントありがとう!!
まさかにいやんがコメントくれるなんて思ってもみなかった。
お互い、また色々アツク話しようぜー。
ということでいつが空いてるかまた連絡するわw
もち、@山西宅で(笑)いいんかな?いいよね?

きっちん | URL | 2005/02/22 (火) 20:13 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
