スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


プーさん

2005/02/07 (月)  カテゴリー/Mobile

05-02-07_04-57.jpg
東京で歩きすぎてマメができてしまいました(>_<)



このプーさんのぬいぐるみは

昨日利用した夜行バスのです。



行きも帰りも同じ運転手さんだったんですが、

どの夜行バスかわかるようにという

乗客のことを考えてくれた工夫でした。



こういう小さな心遣いってスゴイ嬉しかったりしますよね(^O^)



自分もこういう思いやりを大切にしたいです♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

東京お疲れ様です☆
そうですよね、こういう思いやり、いいですよね。
よしみ、昨日バイトの採用が決まったんです。
お客様ありきのお仕事(それが、バイトであれ、就職であれ。)ですよね♪
それは、ボランティアにつながるのかもしれないですしね♪

よしみ | URL | 2005/02/08 (火) 06:08 [編集]

No title

バイト決まってよかったね
何のバイトするの~~?
バイト1週間以上休んでみて、
やっぱりバイトがかなり負担になってたことに気付きました
大丈夫だと思うけど、バイトは程々にね。
俺はもうバイトしたくないですw
とか言いながら明後日もバイトなんだけどねぇ。
そうそうお客様あっての仕事だってことは、
常に大切に持ち続けないといけないなぁーって思う
バイト頑張ってなぁ

きっちん | URL | 2005/02/08 (火) 19:36 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
