スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今から東京

2005/02/02 (水)  カテゴリー/Diary

今から東京に向かいます。by夜行バス。

昨日の京都のセミナーのこととか最近の就活状況とか書きたいのですが、

時間をまとまってなかなか取れていません。

しかし、明日の夜は東京でのんびり時間を取れそうなので

振り返りながら更新していきたいと思います。



それまでの間は、



Cook New'S】で我慢してくださいw



就活に役立つかなと思って始めたニュースブログですが、

今はそれ以上に読者のみなさんとの交流が楽しいです☆

これを機会にみなさんもアメブロ利用してみては?

って、ドリコムで宣伝することじゃないですよね困った

慌てすぎてめちゃくちゃなこと書いていますが、許してください。



今日からの予定

2月2日 大阪発

2月4日 東京発

2月5日 大阪発

2月6日 東京発

2月7日 大阪着



え~詳細は全然書いていません。またそれも明日に更新します。

あ~こうやって更新するといっておきながら更新しなかったことが沢山あるなぁ悲しい

明日こそ頑張ります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

地獄のようなスケジュールやね。
俺も来年そんな姿に・・・w
ちなみに俺の予定は今週いっぱいずっとバイトです。6連勤。下手すりゃぁもっと続きます。いらっしゃいませー。

まこつ | URL | 2005/02/03 (木) 05:05 [編集]

No title

返信遅くなってごめんよー
やっと明日は戻れます
バイト頑張りすぎて体調崩さないようにねぇ

きっちん | URL | 2005/02/06 (日) 20:11 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
