
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


CFH'02同窓会♪

2005/01/27 (木)  カテゴリー/Diary

05-01-27_21-00.jpg本日は、企業セミナーに行ってきました。

すんごい感動してしまいました。第一志望群に入りました笑い



詳しい内容はまた明日に書きます。



写真の状況なので(汗)



CFH'02の同窓会@ひとみさん家です。



いやぁ久しぶりに会う人もいてて本当に楽しいです。

スーツでも来てよかった太陽





と、中身はないですが、とりあえず投稿しておきます(笑)

人様の家のパソコンなので落ち着いて文章考えられないんです悲しい



今日はセミナーの後に、シュカチューのメンバーと偶然会って、

知らない人もいててオロオロしていたのですが、

みんなの心遣いで一緒にカフェさせてもらいましたアイス

就職活動を楽しむ一つの要素として、

新しい人との出会いを大切にしたい自分としてはメッチャ嬉しい出来事でした音符



これからもドンドン自分から行動して就活を楽しめるようにしたいです笑顔

この記事へのコメント

No title

セミナーの後に会った知らない人です(笑)また輪が広がったな~って思いました
GREEリンク有難う御座いました~ブログもリンクさせて頂きますね
またシュカチューなどで会えるのを楽しみにしてます

ちとせ | URL | 2005/01/28 (金) 11:32 [編集]

No title

コメントありがとう
ブログリンク貼っておきまーす
また絶対再会しよね~~

きっちん | URL | 2005/01/28 (金) 23:55 [編集]

No title

きっちんこんにちわ☆
パク合宿から逢ってないような気がします。
またあいたいな♪♪
しかし、「カフェする」ってかっこいい言葉ねぇ。
なんで彩「お茶する」っていうんやろう。。。
彩もこれからきっちんのまねっこしよっかなぁ☆☆

彩 | URL | 2005/01/29 (土) 12:05 [編集]

No title

お~こんにちは
全然、あれ以来会ってないねぇ。
俺が動いていないせいだろうけど・・・。
また会いたいね~
カフェするって無意識に打ってたわw
ぜひぜひ使ってやって~~(笑)

きっちん | URL | 2005/01/30 (日) 15:25 [編集]

No title

きっちんさん☆
コメントありがとうございました~
なんだか知ってる名前がちらほら…笑
つながってますよ!!
いわっちとか、ちとせとか、036ちゃんとか☆
すご~い♪
またお会いできそうな予感ですね
これからもよろしくお願いします

キャサリン | URL | 2005/01/30 (日) 15:52 [編集]

No title

おい~っす!
きっちんも頑張ってるなぁ!!
すげーすげー(^0^)
ちなみに、そのセミナーと今のきっちんの第一志望S社と、
どっちが行きたい?

いわっち | URL | 2005/01/30 (日) 17:01 [編集]

No title

>キャサリン
やっぱりつながってたか~~。
またどこかで会えそうですね
それにしてもみんなのネットワークすごいなぁ。
>いわっち
すごい質問してくれるねw
まだS社は説明会にも行ってないから、
まだまだだけど、本を読んで、
今はまだ、やっぱりそっちに行きたいな~~。
今週の日曜日に説明会あるから楽しみ

きっちん | URL | 2005/01/31 (月) 07:24 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
