スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ES〆切が多い・・・

2005/01/25 (火)  カテゴリー/Job Hunting

うーん、できる限り就職活動ばかりにならないように心がけているつもりだけど、

やっぱり6~7割が就職活動関係のエントリーになってしまうなぁ。

ま、こちらのブログは日記風だから仕方ないんだけど・・・。



おかんは病院で注射してもらったおかげで、動けるようになりました。

でも、しっかりリハビリしないと治らないそうです。

親に負担をかけないようにしないと。

親は心配しなくていいって言っても心配する生き物のようです。



今日、電話がかかってきてリクのスプリングジョブ、筆記試験通ったみたいです笑顔

ということで、(就職活動の)初面接を受けられそうです。



さて、今日はプレキャリアスクールさんのところにOB・OG訪問の相談にいってまいりました。



プレキャリアスクールさんとは残念ながら中止になってしまったイベントで知り合い、

その時、OB・OG訪問の企画で困っていたのでアドバイスをもらえないか、

メールを送ったことから、今日の相談につながりました。



一緒に企画を進めているりんりんと行きました笑顔

まだまだ他の人に比べると、就職活動は進んでいないので、

いろいろな話を聞かせてもらい、勉強になりました。



今日は徹夜明けということで、すんごい眠たくて11時ごろにはバタンキューしてました悲しい

タイトルにある通り、エントリーシートの〆切がいくつもあるのにはかどっていません。

とりあえず、書き始めないとなぁ。書いてたら考えもまとまっていくでしょ、多分。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

忙しいそうだなぁ。すこし落ち着いたら飲もう。うんうん。

makotu- | URL | 2005/01/27 (木) 02:36 [編集]

No title

うん、今はかなり忙しいね
ほんま落ち着いたら飲みに行こうな

きっちん | URL | 2005/01/28 (金) 23:54 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
