スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


3回生会

2004/10/05 (火)  カテゴリー/Diary

クローゼットさてこの中には何が入っているでしょう?
ということで昨日はまーくんを送るために
ハビ3回生会@まさき邸がありました。
最初の答えは参加した3回生+さおりんが知ってます。
気になる人は誰かに聞いてみてください。
運がよければ、答えの写真を見れるかも♪

昨日は本当に久しぶりの3回生会でした。
集まった3回生は11名とさおりんがケーキを焼いて参加してくれました。
本当に楽しかったです。いろいろ考えたこともあったり。

夕食これはハビ3回生美女'sが作ってくれた夕ご飯です。
ほんとおいしかった!!料理のできる女性はやっぱいいですね(笑)

ご飯を食べ終えて、お酒も投入して昔話に花を咲かせました。
最初はみんなのまーくんとの最初の出会いについて。
当たり前ですが、それぞれがそれぞれの出会い方をしていてとても面白かったです。
何よりもそんなに昔じゃないのに言われるまで忘れていたようなエピソードなども聞けて、
盛り上がったり、楽しい思い出を振り返って懐かしんでいました。

そうやってのんびりとした時間を過ごしながら、
「あぁ自分はこの仲間たちと一緒に活動して成長させてもらったんだなぁ」
って考えていました。

就職活動を控え、大学生活を振り返ることが増えてきた最近。
時には自分自身の歩んできた道は正しかったのかと悩むこともありました。
でも、やっぱり今の自分がこうしていられるのは、ハビで活動して、
今日集まった3回生を中心に尊敬できる先輩やかわいい後輩と出会えたことが大きかったということに気づかされました。
当たり前のことなんだけど、こうして再び気づくことができたのは自分にとってすごく大きいです。

たまにでいいから、頻繁に集まらなくていいから、
集まったときにこうやって昔を懐かしんだり、バカっぽい話をしたりできる、
そんな素敵な関係を続けていきたいなって思いました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
