
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


庭師

2004/10/01 (金)  カテゴリー/Mobile

04-10-01_13-34.jpg昼休みに旧食裏で仕事中のは〇さんを発見。
はしごに昇って働く姿がよかったので思わず一枚。
仕事している姿を見たのはこれが初めてだったりします。
暑い中ご苦労様です。
これからは寒くなる一方だけど…。
それはそれで大変そうですね(>_<)

2週間ぶりに炎流の練習しました。
やばいぐらい体力落ちてました…。
なんとか10月6日には間に合わせないと。
久しぶりに踊って汗かくとすごく気持ち良かったです♪

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
