スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


台風・・・

2004/09/29 (水)  カテゴリー/Diary

TV Zulu:台風の日に考えたことの写真を見てビックリ。
こんなにすごいコースを辿っていたんですね。
本日は秋学期1発目のハビミーティングだったんですが、
にっくき警報の為に途中退場を申し渡されました。

で、みんなで車に乗って帰宅。
宝塚まで送ってから、やまにーと共に前にしていた
おごってもらうという約束を果たしてもらいにラーメン屋に移動。
ゴチになりました★またお返しします(^o^)

ハビミーティングは慌しく、自分の準備不足もあり申し訳ない内容でした。
本当反省です。しっかり気持ちを引き締めなおして頑張らないと!!
ハビっ子の夏休みの経験を語り合う時間を取れなかったので、来週には是非取りたいです。

で、やまにーとラーメンを食いながら将来のこと、近い就活のことなど少し話しました。
じわじわと就職活動が近づいてきています。
最近は自分が本当にやりたいことはなんなのか、しっかりと自分を見つめなおす必要があるとひしひし感じています。
好きなこと、興味あることという表面的なだけでなく、もっと奥深いところを掘り下げていくことが大切かもしれません。
自分の学生生活を振り返ってみても、まだまだ消化不良のままのものも多く、
何のためにしたのか?とか何を得たのか?などフィードバックしないといけないなぁと思います。
その点ではブログは便利ですね。ま、当初から振り返りの目的も持って書いていたんですが。

そして、秋学期は学生でしかできないこと、夜友達と遊んだり、学校で友達と話したりといったものを
もっともっと積極的にしていきたいと思います。久しぶりの学校は友達と会うだけで楽しいってことを気付かせてくれました。
やりたいことをやる。それは変わらないけれど、もう少し腰を据えて生活していきます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
