スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


深夜のカラオケ

2004/09/28 (火)  カテゴリー/Diary

c4be0bb4.jpgまずは
TALK W/O LIPS:あたし-さくらんぼー改
を読んでください。
このエントリーと同じものがメールで来たのが、
深夜の1時半。バイトが終わって帰宅途中でした。
カラオケと予想した俺はカラオケ行きたい!と返信。
するとお誘いのメールが。
迷いながらも顔を出しました。

部屋に入るときに、店員が清算でつかまっていたので、こっそりばれない様に行きました。
で、入っていくと名前と顔とその他もろもろの情報を知っていたのですが、
直接話すことはなかったはっしーさんとラムちゃん?がいました。
もちろん張本人のkcさんもいました。爆笑していましたが。

で、俺を誘った目的である。さくらんぼを歌わされて終了。
途中、暇人が入ってくるハプニングもありました。
風邪をひきはじめだった俺は、咳が見事に悪化。
次の日の炎流の練習には敢え無く(?)欠席。
ほんま何やってんだか。

終了前に部屋に店員が入ってきて、
「5名いらっしゃいますよね?3名で入室されていましたが、5名分料金いただいてよろしいでしょうか?」
いいわけねーよ!と心で思いつつもちゃっかりばれてしまったので、諦めて支払いました。

今回のカラオケは常にオンラインの人間が集まり、オフ会の様でした。
めちゃくちゃカラオケに行きたかったので、久しぶりに行けてよかったです♪w
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
