
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


アクセス数の魔力

2004/09/21 (火)  カテゴリー/Diary

ななくんやりたいほうだい:アクセス数のこと
の内容が最近の自分の考えていたことと被っていたので、
ついつい書いちゃいます。

はじめ、カウンタはなんとなくって感じでつけてました。
気付けば違うカウンタ付けたりして誰が見に来てくれてるのかまでチェックするようになってた。

最近までは毎日一定の人数の人が見に来てくれてた。
コメントもコンスタントにもらっていた。
誰が見に来てくれるのかわかって、心の中で毎日見に来てくれる人に感謝してます。

最近すこし見に来てくれてる人の数が減ってきてる。
これは少し寂しいけど別に気にしない。
地味なようでなかなかショックを受けているのは、コメントの方だったりする(笑)
そういうものに影響されている自分。

そこでブログをはじめたきっかけとか思い出してみる。
自分の中でブログは自分の考えや日常を読んでもらって、
知人・友人・他人から突っ込んでもらえることを期待して、望んでやっているもの。
そんな寂しがり屋さんな自分。
だからやっぱりみんなが面白く読めたり、参考になったって思えるような内容を書きたいって意識してる。
だからコメントからは書く意欲とかエネルギーを頂いている。
ほんとに感謝、感謝です♪

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
