スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


総合政策学部の1ブロガー

2004/09/17 (金)  カテゴリー/TrackBack

久しぶりのトラックバック企画参加です♪
ブログランキングで自分のブログの近くにあったのと、
沖縄という単語に惹かれてクリックしてみると…
面白そうなトラックバック企画が!

こちら、綾ちゃさんの
綾の事情。:トラバ企画…何学部ですか?
です。

血液型ブログはすごいなーと思ったのですが、
これもすごく面白くなりそうですねぇ。
ってかこれを見つけた時に、なんで自分が思いつかなかったのかと後悔しました(笑)

さて肝心の内容の方ですが、企画の目的は

「ブログを書いている大学生は何学部が多いか」

を調べることにあります。
ワクワクしながら総合政策学部を探してみると…

あれ?!ない!!

ということで残念なことにその他の学部にトラックバックとなりました(>_<)
こんなとこで認知度の低さを実感…。
まわりには沢山いるので、忘れていました。
交流会でも取り上げられた問題(議題?)だったもんねぇ。
ということでこのブログを見ている総合政策学部所属のブロガーのみなさん!
みんなでトラックバックして総合政策学部の枠を作ってもらいましょう♪
そして目指すはトラックバック数一位です!(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
