スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


沖縄3日目

2004/09/15 (水)  カテゴリー/Mobile

04-09-14_13-45.jpg昨日は朝一で市役所で勉強した
経済特区について復習してから
美ら海水族館に行きました。
ちゅらうみって読むそうです。読めなかった…
水族館はホントにすごかったです♪
ギネスに載るほど大きな鑑賞ガラスから見る魚は最高でした(^O^)
そして何よりすごかったのは、
同じく沖縄に来ていたF川ゼミのみんなと遭遇したことです。
kさんとも出会い記念写真を撮りました☆
その後は沖縄出身のゼミ生宅にて、BBQしました。
最後に「〇〇の名所」と呼ばれている灯台に行って終了。
今日でついに沖縄終了です。
観光の王道はいってませんが、すごく充実した3泊4日でした!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
