スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


沖縄2日目

2004/09/14 (火)  カテゴリー/Mobile

04-09-13_13-00.jpg昨日は名護市役所に行く途中にあった
米軍放出品が売っている店に行き、
その後、市役所にて経済特区について勉強しました。
写真の飛行機は店の近くにありました。
勉強会終了後、2グループに分かれて別行動になりました。
ホテルにて初めてテニスを体験(^O^)
めちゃくちゃ難しかった…
晩は「浜の家」というところで
海の幸を満喫しました☆
食後はBlueSealというアイス屋さんで
さとうきびアイスを食べました。
なかなかの美味しさでした♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
