スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ヨン様

2004/08/23 (月)  カテゴリー/Entertainment

いつエントリーしようかと、
日々悶々としていたのですが、
今日思い切ってします!(笑)

タイトルで何やって思うかもしれませんが・・・。
すでに友達の何人かには言ったり、言われたりしてるので、
知ってるかもしれませんが、このエントリーと関係します。

もうおわかりでしょうが・・・(笑)

何でもメガネをかけるとヨン様に似ているそうなんです。
このことは自然学校のリーダーの時に小学生に初めて言われました。
で、そのときは「冬ソナ」が流行っているのは知っていたのですが、見たことがありませんでした。
初めて「冬ソナ」を見たのはつい最近。
正直な感想は、あんまりカッコ良くない&ちょっと役が気持ち悪い、でした。
ファンの人が見てたらごめんなさい。

ということでそこまで嬉しくはないのですが、
自分の思いに反して、意外に似ているという声が多いので、
似ている芸能人に追加してもいいのかな、と迷っています(汗
ま、似ている芸能人なんて自分から積極的にアピールするもんでもないですがね(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
